わだおばちゃんの子育てメモ

子育て中の心境や気付き。主に自分のための記録だけど、シェアにも使います!

室内鉄棒

 

小さい頃は、これにかなりお世話になりました。

特に鉄棒は、これで逆上がりもできるようになった思い出の品です。

 

そして、もっと頑丈な鉄棒だけのものがほしいということになり、

3月、楽天でこれに似た鉄棒を買ったのです。

そしてコロナ禍に突入。休園。暑い夏。…この鉄棒にはどれだけお世話になったことか。

 

「連続逆上がり、数えてて!!」と言われる時は、またかと思いますが、105回もしたのには興奮しました。

 

耐重量60キロなので、私も時々しています。

「地球まわり教えて〜!」などと言ってくるので、一緒にやって、体幹引き締め!!

 

布団干しにも早変わり(笑)