わだおばちゃんの子育てメモ

子育て中の心境や気付き。主に自分のための記録だけど、シェアにも使います!

120色のクレヨン2000円で「ぐちゃぐちゃ」お絵かきゲーム 親子で

www.amazon.co.jp

このリーズナブルなクレヨンで、俄然、テンションが上がっています!親の!

 

娘ももちろん。

 

親子でのお絵かきが楽しくなりました。

 

ただのお絵かきでも愉しいですが、最近ハマっているのがこのゲーム。

 

Eテレ「ノージーのひらめき工房」でやっていた

「ぐちゃぐちゃお絵かき」。歌も大好き。

lee.hpplus.jp

 

これは楽しい!想像力が鍛えられますし、子どもの発想にハッとさせられます。

 

検索↓

ノージーの ぐちゃぐちゃお絵かき - Google 検索