わだおばちゃんの子育てメモ

子育て中の心境や気付き。主に自分のための記録だけど、シェアにも使います!

ペンタトニクスからのパフューム(笑)

車で、ペンタトニクスの曲をかけてたら、

娘がパフュームメドレーを気に入って、

チョコレイトディスコ!とか、ポリリズムとか

歌い出したので、

本家本元のパフュームの映像を見せました。

 

(…私、昔パフュームのファンクラブに入ってたので(笑)DVDも山程持っていまして。)

 

すると、歌詞もダンスも、

全然教えてもないのに、車で映像を何度かみただけで、

覚えるんですね〜〜〜

 

ビックリ!

 

「計算する女の子

気にしないふり男の子」(笑)